これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月13日木曜日

菰野町議会議員の柴田孝之さんに会いました

新しく始める療育事業で協力者・理解者を求めて、日々、いろんな人に会っています。
今日は、菰野町議会議員の柴田孝之さんにお会いしました。弁護士さんでもあります。
ぼくの新事業に対する思いをいっぱい聞いていただきました。
とってもざっくばらんな人で、一緒にいて心地よかったです。


とっても気さくな柴田さん。

夕方、菰野町絵本コンクールのことで四日市ホームニュースの取材がありました。
4月下旬から5月中旬にかけて、絵本コンクールのことが掲載されます。
チェック!チェック!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿