これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年3月12日木曜日

ママさんもステキ!

少しでも時間ができたら、ほがらかファミリー音羽に顔を出します。
子どもたちの様子を見ていると、エネルギーをもらえますからね。
でも、今日は、子どもたちだけでなく、ママさんからもエネルギーをもらいました。
近所の公園までお散歩だったのですが、ひとりのママさんが、お仕事の都合をつけてくれて、一緒にお散歩についてきてくれました。
子どもたちの様子もステキなのですが、我が子を見ているときのママさんのやさしそうな表情もステキです。
さらにステキなのは、子どもとママさんが寄り添っている様子。なんとも言えないあったかさを感じます。
こんなステキな姿を見せてくれて、ありがとう!


なんとも言えないあったかさを感じます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿