これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年3月8日日曜日

結婚記念日

結婚記念日っていつでしょう?
ぼくの記憶では、ず~っと以前の春先だったように思います。
嫁さんの記憶では、28年前の3月7日だったようです。
だいたい当たっていましたね。
ということで、今日は所用で出かけたついでに、嫁さんと一緒に昼ごはんを食べて、お花を買って帰りました。
28年前、2人で始まった生活は、いつの間にか4人の子どもたちと犬一匹が増え、笑って生活している間に4人ともいつの間にか成人し、新たな生活を始める者も出てきました。
人の営みっておもしろいね。
嫁さん、これからもよろしくね。


嫁さんの好きなミモザがあります。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿