これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年3月2日月曜日

三重県伊賀市_ともだ保育所

学校は休校になっていますが、保育園はいつも通りやっています。
だから、保育園で子どもたちだけに絵本を読むのは、ほとんど中止になっていません。
今日は、三重県伊賀市のともだ保育所で絵本ライブ。
こじんまりした保育所ですが、ひろ~いホールで絵本を読みます。
新型コロナウィルスへの対応です。
子どもたちは、ひろ~いホールの中で、小さな絵本を見て、大きく反応していました。
いろんな人たちが、あの手この手で、必死で子どもたちを守ろうとしているから、子どもたちはいつも通り、安心して大笑いしてくれました。
よかった。


0,1,2才児。かわいい!かわいい!


3,4,5才児。大興奮!


3,4,5才児。ねっ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿