これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月26日土曜日

ありがたいご近所さん

ほがらかファミリー音羽は、たくさんの人が応援してくださっています。 
昨日は、あるご近所さんが、たくさんの玉ねぎを持ってきてくださいました。 
さっそく、保護者さんに持って帰っていただきました。 
皆さん、玉ねぎの大きさにびっくり! 

かと思えば、先日は、別のご近所さんが、きれいなお花を持ってきてくださいました。 
ササユリと白の紫陽花です。 
どちらもきれい! 

ご近所さんも、子どもたちの成長を見守ってくれています。 
とっても心強く、ありがたいです。

 
でっかい玉ねぎをいただきました。スタッフ、大喜び! 

  保護者さんもびっくり! 

  きれいなササユリをいただきました。 

  きれいな白の紫陽花も。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿