これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月19日土曜日

長男の誕生パーティー

6月生まれの長男の誕生パーティーをしました。 
家族全員が集合。 長男のリクエストにより、焼き鳥パーティー! その前に、プレゼントタイム。 
ぼくからは、もちろん絵本。海外に行くかもしれない息子に『ぼくがとぶ』をプレゼントしました。 
ここで、サプライズがありました。 
「父の日、ありがとう!」と、家族それぞれからプレゼントをもらいました。 
ビールの詰め合わせ、おもしろいお菓子、鍼治療の無料券など。 ありがたいね。 
そして、雨が降っても軒下で、焼き鳥パーティー。 
大笑いしながら、家族みんなでいっぱいおしゃべりしました。
 
 
長男に絵本のプレゼント。

  父の日に、ビールのプレゼント。

おもしろいお菓子。 

  鍼治療の無料券。

  焼き鳥を頬張りながら、いっぱいおしゃべり。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿