これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月4日金曜日

いよいよ開発工事スタート

先月末に、2つ目の事業所の開発許可がおりました。 
開発行為許可標識を立て、いよいよ開発工事のスタートです。 
道路の入り口には、工事車両がわかりやすいように、看板を立ててもらいました。 
ほがらかグループのキャラクターである「ほがらかくん」が工事車両をお出迎えしています。
今月は、開発許可がおりたことに伴って、諸々の手続きが目白押しです。 
「いよいよだ!」という、心地よい緊張感がみなぎっています。
 
 
開発行為許可標識を立て、いよいよ工事スタート。 

  道路の入り口の看板。ほがらかくんが工事車両をお出迎え。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿