これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月14日土曜日

遠藤ご夫妻とほがらか朝食会

お盆でも、桑名市倫理法人会のモーニングセミナーは行ないます。 
今日の講師は、伊勢志摩倫理法人会の遠藤利元さん、香織さんご夫妻です。 
倫理法人会の活動は、三重県内各地で頻繁に行なわれていますが、どこの会場でも、よくお見掛けするお二人です。 
肩の力が抜けて自然体なのですが、とても存在感がある、仲のいいご夫婦です。 
40分間、たっぷりと楽しませていただきました。 
セミナー終了後、ほがらか農園に来ていただく予定だったのですが、雨なので、ほがらかファミリー音羽で、妻・あっさちゃんの手づくり朝食を召し上がっていただきました。 
畑にちょくちょく来てくれる、四日市西倫理法人会のまきちゃんも一緒。 
途中から、桑名市倫理法人会の康子さんも合流。 
あっさちゃんの朝食は大好評でした。ほんとにめちゃくちゃおいしかった。 
朝ごはんをつまみながら、楽しいおしゃべり。 
時には、ぼくが作った、ほがらかグループのビジョンマップを見てもらいながら、未来の計画を話したり。 
なんと、気がついたら、夕方でした。 
朝ごはんを、夕方までつまみ続けながら、おしゃべりしていたようです。 
早朝から、ほんとに楽しく、あっという間の時間でした。 
遠藤ご夫妻、ありがとうございました! 
このご縁に、感謝です。
 
 
めちゃくちゃおいしい朝食!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿