これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月5日木曜日

未明から岐阜へ

朝2時30分に起きて、岐阜市中央倫理法人会のモーニングセミナーに参加。 
以前に、桑名市倫理法人会の専任幹事・康子さんと一緒にうかがいました。 
とっても、活気があって、若い人たちが多く、チームワーク抜群で、ぼくらがおおいに学ぶべき法人会でした。
今日は、桑名市倫理法人会の近藤会長を誘って、一緒に行きました。 
今日も、とってもステキな雰囲気で運営されていました。 
これで、ぼくらは共通イメージが持てました。 
目指すべき方向がある程度、定まったのではないかと思います。 
 岐阜市中央倫理法人会の皆さん、ありがとうございました。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿