これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月30日月曜日

スタッフの誕生日

今日はスタッフの誕生日。 
スタッフの誕生日には、ぼくが遠方に出張に行っていない限りは、お花をプレゼントしています。 
一番最初にお花をプレゼントしたのは嫁さんです。 
しかも、結婚して何十年も経ってからです。 
誰にもお花なんてプレゼントしたことのなかったぼくは、当時、お花屋さんに入るのに、とても勇気がいりました。 
今では、お花屋さんに行くのは、楽しみになっています。 
誕生日を迎えたスタッフを思い浮かべながら、花を選んでいくのです。 
これは、楽しいひとときです。 
ぼくの勝手な楽しみに、スタッフはつきあってくれています。 
よくできたスタッフです(笑)。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿