これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年11月3日金曜日

コミー株式会社 設立50周年記念交流会/津市・松阪市倫理法人会モーニングセミナー

11月2日、パレスホテル東京で行なわれたコミー株式会社の設立50周年記念交流会に参加させていただきました。 
埼玉県川口市にあるコミー株式会社は、特殊ミラーの世界的メーカーです。 
このコミーの皆さんが、ぼくの絵本ライブを企画してくださったり、とってもとってもよくしてくださるんです。 
そして、こういうパーティーにも呼んでくださり、感謝しかないです。 
ほがらか絵本畑の理事をしていただいている浅井さんも一緒です。 
そもそも、コミーとのご縁をつないでいただいたのが浅井さんです。 
さらに、今回は、食の業界の重鎮の方と、マンツーマンで長時間、お話をすることができました。 
いろんな視点からのアドバイスをいただきました。 
うれしさを通り越して、興奮しっぱなしでした。 
こういう場をつくってくださったコミーの皆さんには、本当に感謝です。
 
 コミーの皆さん、50周年おめでとうございます!

そして、東京から夜を徹して車を運転して、11月3日の朝、三重に到着。 
津市・松阪市倫理法人会モーニングセミナーに参加するためです。 
我らが桑名市倫理法人会・内田会長が講師として登壇するのです。 
これは、是が非でも参加しなければ。 
内田会長らしい、あったか~い講話でした。 
この人が会長でよかった!
 
桑名市倫理法人会の内田会長

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿