これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年11月25日土曜日

土曜日の朝は

毎週土曜日は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
倫理法人会は、経営者の心の在り方を学ぶ会です。 
週1回、朝6時から7時までセミナーを行なっています。 
ぼくは、朝4時、会場に一番乗りします。 かなり気合いが入っています。 
会を運営していくことが、とてもいい勉強になっています。 
そして、気合いの渦が、仲間内で波及していくのが、とてもうれしい。 
朝早くから気合いの入っている仲間たちがいる場は、とても心地よい。 
 ぼくは、大学時代、少林寺拳法部でかなり気合いを入れていました。 
あれから、ず~っと気合いが入りっぱなしかも。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿