これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年11月11日土曜日

創業記念日

今日11月11日はほがらかの創業記念日です。 
21年目になります。 
創業記念日は、これまで関わってくださった多くの方々に対して、現スタッフたちとともに感謝する日。 
去年に引き続き、廣幡神社の宮司さんに来ていただきました。 
宮司さんには、地鎮祭の時からずっとお世話になっています。 
ほがらかの思いもよく理解してくださっています。 
宮司さんに祝詞をあげていただいている時は、これまでのことや今の思い、これから向かう未来に対しての覚悟などが交錯し、グッときました。 
50年後のスタッフたちに感謝してもらえるよう、しっかりと務めたいと思います。
 
 厳粛な雰囲気の中。 

  祝詞をあげていただきました。 

  宮司さんからお話をいただきました。 

  ぼくからも思いを述べさせていただきました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿