これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年5月31日金曜日

アポなしミーティング

ほんとは、事務所で原稿を書かないといけないのです。
でも、ついつい出掛けて行って、あちこちで打合せ。

こういう打合せの中で、物事が大きく動き出すときもあります。
今日もそうでした。
すべてがアポなしの打合せでしたが、企業も参加しての、ちょっとおもしろいプロジェクトが始まりますよ。
最初は、小さな動きかもしれませんが、おそらく、大きな流れになっていくプロジェクトになる予感がします。
そのスタートが、今日の思いつきミーティングです。

日々の努力も必要だし、匂いを嗅ぎ取る嗅覚のようなセンスも必要ですね。
そういうセンスをもった人と仕事をすると、2段跳び、3段跳びで、トントン拍子で事が進んでいきます。

今日は、ワクワクしすぎて、原稿が手につきません。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿