これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年5月5日日曜日

でかい足

ぼくには子どもが4人います。
ひとりが女で、あと3人は男。
女は少林寺拳法に夢中。男どもはバスケットボールに夢中。
バスケットボールで激しい練習をすると、シューズがすぐにボロボロになってしまいます。
年に1、2度は買い替えてあげないといけません。
今日は、その日。
普通に買えば、バスケットシューズはけっこう高い値段です。
何とか安い店をさがすのですが、息子たちは、ぼくに似て、甲高の幅広。しかも、中学2年生で28㎝~29㎝あります。
これまで、あちこちに行って、結局、アウトレットショップが一番種類も多く、安いということがわかりました。
今日は、長島のアウトレットショップ・ジャズドリームへ。
なんとか、そこそこの値段のバスケットシューズがありました。
でも、下の息子は双子なんだよね。1回の買い物で、2足のバスケットシューズが必要です。
ハァ~。


ぼく26㎝。息子29㎝。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿