これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年1月6日月曜日

お仕事!お仕事!

今日からお仕事!
待ちに待ったお仕事!

年末から滞っていた事務処理を、ひとつひとつ片付けます。

午後からは、講演依頼の方が来られて打合せ。
中途半端な状態で依頼は受けません。
モヤモヤしている部分については、率直にたずねて、根っこの部分を明確にしていきます。
主催者の方の意志がはっきりするまで、待ちます。
その結果、お断りになられてもいいし、依頼をされてもいい。
どちらにしても、お互い、納得ずくでないといい会にはなりませんからね。

他にも、電話、メールで、来年度の依頼をいただきました。
ありがたいことです。

年賀状もたくさん届いています。
1枚1枚、お返事を書いています。
遅くなるかもしれませんが、必ずお返事を書きますので、待っていてください。

そして、スタッフのたいちとりょうすけは、朝からフル回転。
朝、会ったら、ウォーミングアップは既に完了!という感じでした。
今年一年が楽しみです。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿