これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年1月7日火曜日

FM三重「天然・素・こもの」の取材

午前中、(株)ほがらかカンパニーの今年初の社内ミーティング。
みんな、一歩ずつ確実に成長していってくれています。
大きな目標に向かって、小さなことをひとつずつていねいにやります。
ミスをしたら迅速に対応します。
次にミスをしないように対策を考えます。
それぞれが、それぞれの仕事に誇りを持って取り組んでいます。
みんなで一丸となって、一歩ずつ前に進みたいと思います。

午後、FM三重の取材。
「天然・素・こもの」という番組です。
2年ほど前にも、同番組からの取材を受けたのですが、今回は菰野町内のスペシャリストということでの取材でした。
おもしろかった~。
ぼくは、人と人が関わる以上、深層部分で納得しあわないと、いい仕事にならないと思っています。
そのためには、取材に来られた人の心の奥底にまで触れます。ぼく自身も裸にならないといけません。
そういう意味では、FM三重の皆さんは、とっても素直に心の奥に触れさせてくださいました。裸のぼくも受け入れてくださいました。
おそらく、番組そのものよりも、このリアルな取材現場の方が、数段、おもしろいのではないかと思います。
取材に来ていただいた、FM三重の奥野さん、松本さん、益川さん、ありがとうございました。
おかげさまで、濃く、楽しい時間になりました。


今回のパーソナリティの奥野さんと。


(左から)益川さん、奥野さん、松本さん。みんな、ありがとう!

放送日時は以下の通りです。
◆放送日:2014年1月17(金) 16:00~16:30
◆番組名:「天然・素・こもの」
◆放送局:レディオキューブFM三重 78.9MHz



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿