これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年9月20日日曜日

伊勢志摩サミット応援企画「続・ニュージーランド報告会」

ニュージーランドでお世話になった奥村優子さんを三重にお呼びした3日間はとても濃い時間でした。
この3日間は、ゆうこさん、浅井さん、ぼくの3人、ずっと一緒でした。
三重のいろんな人に会うたびに、ニュージーランドと三重が少しずつつながっていく感じでした。
特に、昨日の「ニュージーランド報告会」では、グッとニュージーランドとの距離が縮まった感じがします。
三重の子どもたちに、世界を感じてほしい、という思いは、少しずつですが、現実化しつつあります。

そこで、大好評につき、昨日の「ニュージーランド報告会」に来られなかったという人たちのために、第2弾「続・ニュージーランド報告会」を行ないます。
しかも、入ってくる国際化に向けての一歩という位置づけで、「伊勢志摩サミット応援企画」とします。

“伊勢志摩サミット応援企画「続・ニュージーランド報告会」”

■日時:10月25日(日)午後1:30~5:00

■会場:じばさん三重(三重県四日市市安島1丁目3-18)

■参加費:2,000円(ほがらか絵本畑の賛助会員の方は1,000円です)

※参加ご希望の方は、info@hogaraka-ehonbatake.orgまでご連絡ください。


なお、この報告会では、ゆうこさんはいませんが、ぼくの方からゆうこさんの事業はご紹介させていただきます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿