これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年9月9日水曜日

『みんなのふくし』の表紙

皆さんのところでは、台風の影響はいかがでしたでしょうか。
ぼくが住んでいる三重県北部の菰野町の近辺は、午前中こそひどい雨でしたが、昼過ぎには、晴れ間も見えてきて、ホッとしました。

さて、地元・菰野町でいつもお世話になっているのが、菰野町社会福祉協議会の皆さん。
菰野町社協は『みんなのふくし』という広報誌を作り、町内全域に各戸配布しています。
なんと、9月号の表紙を飾ったのは、8月11日に行なった「家族いっしょに読みあそびライブ」の様子。
家族で一緒ににこにこ顔の参加者の皆さんの様子がバッチリ載っています。
うれしいねえ!

今後も、菰野町社協の皆さんと協力して、ますます菰野町が元気になる活動を続けたいと思います。


『みんなのふくし』9月号



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿