これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年2月11日日曜日

ほがらかファミリーの内装DIY

昨日の「しんちゃんの食育絵本ライブ」の様子は、シーティーワイのケーブルNewsで放送されます。
放送日は2月12日(月)午後6時~ です。

イベントが終わった翌日の今日は、ホッとしたいところですが、空いた時間があれば療育の事業所「ほがらかファミリー」に行って内装DIYを行ないます。
今日は天気が悪いので、外のペンキ塗りはできません。
部屋の中の黒板ペイントを塗りました。
先日、塗ったのはマグネット塗料。この上から黒板塗料を塗ると、磁石がひっつく黒板になります。
もう1回ほど上塗りをして完成です。

高校生の息子たちも、バイトの合間で空いた時間があれば、嬉々として手伝ってくれるので助かります。


カーテンの房掛けは息子がつけてくれました。


あと少しで、磁石がひっつく黒板の完成です。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿