これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月1日月曜日

スタッフが増えました

今日からほがらかファミリー音羽のスタッフが、また1名増えました。
きよちゃんと言います。
どの業界でも、人手不足は深刻な問題ですが、うちのスタッフは、みんな、ほがらかファミリー音羽で働きたいと言って、来てくれています。
みんな、一所懸命やってくれています。
みんな、子どもたちを愛しています。
みんな、子どもたちのために尽くしてくれています。
とってもありがたいです。

ほがらかカンパニーでは、9名の社員を抱えることになりました。
上手に舵取りをしないと。
がんばります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿