これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月24日水曜日

エコキャップ集合!

エコキャップがどんどん集まっています!
昨日は、四日市市の放課後等デイサービス「AAO」の皆さんが持ってきてくださいました。
高校の教員をしている娘は、学校のゴミ箱を漁って集めてくれました。
娘が担任をしているクラスの子は、自宅から持ってきてくれました。
四日市市のさぽーと整体整骨院からも提供がありました。
エコキャップが集まるだけではなく、新たなご縁がつながっていっています。
うれしいです!
ありがとうございます!
6月2日のけやきフェスタでは、思いっきり楽しいあそびのコーナーをつくります!


AAOの皆さんが持ってきてくださいました。


娘が職場で集めてくれました。


娘のクラスの子が学校に持ってきてくれました。


さぽーと整体整骨院の皆さんが提供してくださいました。


絵本を読む人・しんちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿