これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月23日火曜日

滋賀県湖南市_オープンスペースれがーと

滋賀県湖南市のオープンスペースれがーとで絵本ライブ。
オープンスペースれがーとには、未就園児を連れたお母さん方が集まります。
毎年、お声をかけていただいています。
子どもたちも、ママさんたちも終始にっこにこ!
終わってからも、親子でぼくのバッグの絵本を見に来てくれて、みんなで楽しんでもらいました。
ママさんたちともいろいろおしゃべりできました。

みんなが帰ったあとは、スタッフの皆さんとお茶を飲みながらおしゃべりタイム。
スタッフの皆さんは、絵本と子どもが大好きな方ばかり。
話が盛り上がって、いつまでもいたい気分でした。


子どもの反応に、ママさんたちがにこにこ。


あかちゃんも大喜び。


みんなでピョーン!


いちご、あげるね。


スタッフの皆さんとぺんぎんポーズでパチリ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿