これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月20日土曜日

奈良県五條市_ちべん保育園

奈良県五條市のちべん保育園にうかがいました。
これまで、何度かうかがっている保育園です。
五條市といえば、すぐ隣は和歌山。とても遠いというイメージでしたが、自動車道が整備され、とても近くに感じました。
園長先生や先生方もお変わりなく、こうやって再会できることがとってもうれしいです。
今日はPTA総会の日。
総会後に、土曜日にも関わらず園に来ていただいた親子にプレゼントとしての絵本ライブです。
保護者さんも子どもたちも、みんなにっこにこ!
た~っぷりと楽しんでもらいました。
玄関で、みんなが帰るのを見送っていると、なぜかどの子からも「くっちゃくっちゃ」といフレーズが聞こえます(笑)。
おうちに帰ってからも、今日の絵本ライブをネタに笑ってください。


なに読む?


これか? 


最後は投げキッスのおみやげ。


みんなでパチリ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿