これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月25日木曜日

石川県加賀市に遠足の下見

石川県加賀市に遠足の下見に行ってきました。
今夏、一泊二日の「ほがらか親子遠足」を企画中。場所は北陸です。
かがにこにこぱーくの福田先生にいろいろと相談にのっていただきました。
相談の域をはるかに超えて、親身になって力になっていただきました。
福田先生のおかげで、心配事も解消。
内容的にも、めちゃくちゃ充実した遠足になりそうです。
詳しくは、計画をきっちり立ててからご案内させていただきます。
日程は7月27日(土)~7月28日(日)です。
興味がある人は、今から予定をあけておいて下さい。


福田先生のおかげで、充実した遠足になりそうです!


平日でも、かがにこにこぱーくは賑わっています。


子どもたちは元気!元気!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿