これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年4月11日木曜日

スタッフの自慢

ほがらかグループのスタッフの自慢をさせて下さい。
1月にぼくがインフルエンザになって5日間休んだ時、みんなが力を合わせてぼくの穴埋めをしてくれました。
今回、療育の責任者が体調を崩した時も、療育チ―ムはもとより、販売チームも速攻でサポート体制をつくってくれました。
療育チームの方は、リーダーがいない中、療育の質を落とさないよう、みんなで知恵を出し合ってプログラムを考えて実施してくれました。
困ったとき、誰かに任せるのではなく、自分のできることでサッと自ら動けるスタッフたちです。
頼もしいです!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿