これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年9月13日月曜日

いろんな人と会う

今日は、朝からいろんな人と会っていました。 
「この畑、使わない?」という人や、 
「こんなイベントをしたいんだけど」という人や、 
「働きたいんだけど」という人など様々です。 
初対面の人もいれば、顔見知りの人もいるし、久しぶりに会う人もいます。 
それぞれの人たちの、バックグラウンドを聞くのが好きです。 
今の思いに至るまでの、その人の物語が、ほんの少し垣間見えるときがあるからです。 
そういうとき、「生きるって、やっぱりいいよな」と思えるんです。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿