これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年9月8日水曜日

我が家の『銀さん』

うちの犬の名前は銀さん。 
今年の7月で14歳になりました。 
認知症がだいぶ進んできました。 
階段を転げ落ちたり、あちこちにぶつかったり、机の下に頭を突っ込んで出られなくなったり、なかなか座れなくなったりしています。 
そんな老犬ですが、相変わらず、家族の一員として、我が家に癒しの時間を提供してくれています。 
写真は、偶然、スリッパに自分の足が入り、身動きできなくなっているところです(笑)。 

犬は、生きること、老いること、そして死ぬことなど、いろんなことを教えてくれます。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿