これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年9月24日金曜日

チームの底力

体調を崩したスタッフが、急遽、お休みになりました。 
ぼくは、今日は伊賀でお仕事なので、サポートできず、ギリギリの人数で凌いでもらおうと思っていました。 
こういう連絡は、メーリングリストで行なうので、スタッフ全員が共有します。 
すると、今日、シフトに入っていないスタッフから「私、入れます!」とすぐに連絡が入りました。 
こういう、目に見えないちょっとしたカバーが、チームの底力になっていきます。 
うちのスタッフたち、すごいです!
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿