これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年7月13日木曜日

岐阜市中央倫理法人会

朝はや~くに起きて、岐阜市中央倫理法人会のモーニングセミナーにうかがいました。 
去年、初めてうかがって以来、ぼくが所属する桑名市倫理法人会のお手本とさせていただいています。 
今日は、ぼくらが目指すイメージを共有したいと思い、来期の会長を伴ってうかがいました。
岐阜市中央倫理法人会は、さらにレベルアップしたモーニングセミナーになっていました。 
さすがです。 

外を知るって大事だと、つくづく思います。 
外を知ることで、自分たちの姿や位置がわかります。 
現会長と時期会長、そしてぼくの3人で、来期のぼくらが目指すところのイメージを共有できました。 
やっぱり、動いた分だけ得るものはありますね。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿