これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年7月14日金曜日

たくさんの本をいただきました

町内でいつもお世話になっている方から、た~くさんの本をいただきました。 
日本の歴史マンガ全集と文学全集です。 ありがたいです。 
歴史マンガは、これから興味を持つ子が出てくると思います。 
文学全集は、ママたちで好きな人がいると思います。 
ぼくも読みたい! 
本に囲まれているとうれしくなります。 
何よりも、ぼくらのことを思い浮かべてくれて、お声をかけていただいたことが一番うれしいです。 
ほがらかファミリーは、いろんな人たちに支えられています。
 
歴史マンガ全集。 

  読みたい! 

  文学全集。読んだことのない本がたくさん!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿