これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月15日水曜日

エコキャップ、ありがとうございます!

今週も、エコキャップがどんどん集まっています。

・石川県加賀市のかがにこにこパークの福田先生、ありがとうございました。
・四日市市の少林寺拳法・富田道院の西村先生、ありがとうございました。
・四日市市の放課後等デイサービスAAOのひろぼう、第2弾をありがとうございました。
・娘が勤めている高校の校長先生、ありがとうございました。
・大阪市の新生保育園の本田園長先生、ありがとうございました。
・いなべ市の員弁子育て支援センターの服部先生、ありがとうございました。
・千種地区子育てサロンのはっとりさん、ありがとうございました。
・ほがらかファミリー音羽の保護者の皆さん、ありがとうございました。

現在、エコキャップを使ったあそびの道具づくりをやっています。
6月2日(日)のけやきフェスタをお楽しみに!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿