これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月7日火曜日

東正寺のせいゆうさんが来てくださいました!

なんと、紀宝町鵜殿の東正寺の住職・せいゆうさんがエコキャップを持ってきてくださいました。
ほがらかカンパニーの事務所に突然、来てくださいました。
東正寺には、10年ほど前から毎年、夏の合宿(夏季禅林)に呼んでいただき、子どもたちにおはなしをさせていただいています。
せいゆうさんからは、学ぶことがとっても多く、毎年、お会いするたびに、たくさんの刺激をいただいています。
そのせいゆうさんが、突然、いらっしゃったのでびっくり。
しかも、ぼくは日頃、2か所の事業所を行ったり来たりしているのですが、今日、たまたまいた事業所の方に来てくださったのです。ラッキー!
ミーティング中だったので、ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
もうひとつ残念なことに、せいゆうさんとの写真を撮るのを忘れてしまいました。
でも、うれしい!うれしい!
ありがとうございました、せいゆうさん!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿