これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月30日木曜日

ほがらかファミリー音羽の子どもたち

今日もほがらかファミリー音羽の子どもたちは元気です。
奔放な姿に、日々、感動します。
奔放といっても、自分勝手ではありません。人を思いやる気持ちがとっても豊かです。
そんな子どもたちの姿は、ぼくたちの心をやわらか~くさせてくれます。

先日、庭で子どもたちがアサガオの種を植えていると、通りかかった地区の人が、車を停めて窓を開けて、しばらくニコニコしながら子どもたちを見つめてくれていました。

この天使のような子どもたちを地区の人もあたたかく見守ってくれています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿