これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年5月27日月曜日

三重県伊賀市_桃青の丘幼稚園

三重県伊賀市の桃青の丘幼稚園で絵本ライブ。
毎年、定期的にうかがっている幼稚園です。
各学年に分かれて絵本を読みました。
どの学年も、しっかりと夢中になってくれました。
そうなると、ぼくもさらにノリノリでアドリブ全開でした。
子どもたち以上に、先生方が大爆笑でした。
笑える余裕があるっていうのは大事ですね。

子どもたちにも、先生方にも、保護者さんにも、楽しい時間をいっぱい提供します!


年少クラス。夢中!


年中クラス。夢中!


年長クラス。夢中!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿