これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年3月22日土曜日

三重県桑名市_子どもアイデア楽工

午前中、事務所でお仕事。
事務所なので、事務仕事をします。

午後からは、三重県桑名市多度の「子どもアイデア楽工」にうかがいました。
三重銀行の「NPO交流会」がご縁で、NPO法人子どもアイデア楽工(がっこう)の理事長・山上さん(コーチョー)と知り合うことができました。
子どもアイデア楽工は、多度の廃校を活用して、活動を行なっています。
おもしろい活動です。
熱い話ができました。
接点を見つけて、一緒に何かできるといいですね。
何よりも、皆さん、明るい、明るい。
今後、息のなが~いおつきあいができれば、と思っています。
さっそく、4月には、保護者さんにお話をさせていただきます。


コーチョーと一緒にパチリ。おもしろい人です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿