これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年3月26日水曜日

三重県伊賀市_大山田子育て支援センター

三重県伊賀市の大山田子育て支援センターで絵本を読みました。
会場は、大山田保健センター。
会場に入ると、以前、お世話になった先生がいらっしゃいました。
今は、図書館で読み聞かせをされているそうです。
とってもうれしい再会でした。

春休みに入ったので、小学生の子も来てくれていました。
この子が、場を大いに盛り上げてくれるんですね。
お母さん方も、みんな、ニコニコ顔でした。

みんなで笑顔、これがとても大事。
絵本を読んで、笑顔になれるなら、どんどん読もう!


みんなで笑顔、これが大事。

大山田子育て支援センターの先生が、隣の大山田保育園の卒園式に出席してから、駆けつけてくださいました。
とってもステキな卒園式だったそうです。
よかった。
PTA会長さんの挨拶では、ぼくの講演を話題にしてくださったみたいです。
ありがたいですね。
卒園、おめでとう。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿