これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年3月5日水曜日

陸前高田に向けて出発

陸前高田に向けて出発します。
先週、行ったばかりだけど、再び、です。
3月は来週以降になると、卒園式などで忙しくなるから、今週、うかがいます。
木曜日は高田保育所で読みあそびライブ。
金曜日は広田保育園で読みあそびライブ。
そのまま富山に移動して、土曜日は富山県氷見市で講演。
日曜日に戻ってからも、かなりバタバタしているので、水曜日くらいまでの準備をします。
これで、安心。

寒気がおりてきているようです。
雪かな。安全運転で、行ってきま~す。


ブックドクターしん

2 件のコメント:

  1. 娘が明日を心待ちにしていました^^
    気をつけていらしてください('◇')ゞ

    返信削除
  2. ホールは割れんばかりの笑い声に包まれましたよ。喜んでもらえたかな。

    返信削除