これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年2月17日日曜日

『獣の奏者』

数日前から夢中になって読んでる本があります。だいぶ前に出版された本ですが、『獣の奏者』(上橋菜穂子)。
上橋さんの物語は以前から好きでしたが、数日前、何かのきっかけで『獣の奏者』を知り、購入したらはまりました。
昨夜は、ずっと読んでいました。
今日も、ずっと読んでいます。
おはなしに入り込んだり、自分の体験に引き寄せたりして、あっちとこっちを行ったり来たりしながら、物語に夢中になっている時間が好きです。
もう少しで全4巻、読み終わります。ちょっと寂しい。




絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿