これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年2月13日木曜日

東京出張1日目

一泊二日で東京出張。
元々、明日の午後の予定が先に入っていたのですが、せっかく東京に行くので、会っておきたい人や詰めておきたいことなどがあり、二日間の滞在になりました。
三重での会議のスケジュールを変更してもらっての出張なので、いつも以上に、実りあるものにせねば。

東京到着後、出版社の社長と会って、ほがらかファミリー音羽で起こっている出来事(スタッフのアプローチと子どもたちの健全な育ち)について、社会にどういう情報発信ができるかを打合せ。
ある程度、方向性が定まりました。
出版界にも協力者がいるということは、とても心強いです。

夜、ホームページの打合せ。
NPO法人ほがらか絵本畑は、活動の幅を広げるため、4月より名称変更をします。現在、手続き中です。
それに伴って、ホームページも変える必要があるので、その打合せです。
4月以降は、ほがらかファミリー音羽、ほがらかカンパニーのホームページも順次、変えていきます。
ホームページ制作の協力者も、ぼくの考えを理解してくれている人なので安心です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿