これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年2月3日月曜日

千種郵便局

千種郵便局は、地元の小さな郵便局です。
いつも、郵便物や入金などでお世話になっています。
ここの職員の皆さんは、いつも、とってもあったかい対応をしてくださいます。
今日も、こんなことがありました。
大事な手紙を投函するために訪れました。
ぼく「これ、大事な手紙なんや」
職員Aさん「ほな、書留にしますか」
ぼく「いや、そういうことじゃないねん。思いを込めた手紙やねん」
職員Bさん「じゃ、思いが届くように、念を込めておきます!」

思いが届きそうです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿