これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年2月2日日曜日

お見舞い

家族ぐるみでお世話になっている先輩が、肩の手術をして入院しているので、お見舞いに行ってきました。
普段は、近くに住んでいながら、お互いに忙しくてなかなかゆっくり話もできないのですが、今日は久しぶりにゆっくり話ができました。
いつものように、病室でいっぱい笑わせてくれました。
一日も早い復活を待っています。

その後、事務所でひとりでコツコツと事務作業をやります。
毎月、月初と月末は、諸々の事務作業がどんとあるので、休日はつぶれます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿