これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月16日水曜日

パトロール

昨夜から雪が降っていたので、スタッフや利用者が、朝、来れるかどうか、ほがらかファミリー音羽とほがらかカンパニーの2つの事務所をパトロールします。 
幸い、雪は積もっていなかったのですが、所々、道路は凍結していました。 
まぁ、これくらいなら大丈夫だろうと、スタッフのみんなにメール。 

雪が降ると、道路状況が大変になるけど、景色は抜群です。 
ほがらかファミリー音羽の庭に咲いているビオラは、雪の中でがんばっていました。 

明日は、積もるかも。
 
景色は抜群!

 
雪の中で、ビオラはがんばっています。

 
お隣のお寺の屋根はうっすらと白くなっています。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿