これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月17日木曜日

今日もパトロール

今日も雪が降っているので、早朝にパトロール。 
ほがらかファミリー音羽は、屋根も庭も雪でまっ白。
でも、道路はそれほど積もってないみたい。 
続いて、山裾にあるほがらかカンパニーへ。
こっちの方が多少、雪は多いけど、道路は大丈夫そうです。 
スタッフに連絡を入れてから、ほがらかファミリー音羽の前のカーブになっている道の雪かきをします。 前の道を通る車が滑らないように、念には念を入れて。 
そして、雪の中を、ほがらかファミリー音羽に来てくれる子どもたちに、雪だるまのプレゼント。 
玄関前でお出迎えです。 
あ~、ちべた!
 
車は雪に埋もれています。

 
ほがらかファミリー音羽もまっしろ。

 
隣のお寺もまっしろ。

 
あたり一面、まっしろ!

 
雪だるまのお出迎え。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿