これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月26日土曜日

早朝から夕方まで倫理法人会

 

早朝から桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
今年最後のモーニングセミナーは、会員の実践報告。
三浦秀典さんとぼくがお話をさせていただきました。 
改めて、仲間の存在があってこその学びだと実感しています。 
桑名の仲間たちと出会えたこと、ほんとうに感謝しています。

その後、伊賀市に移動。 
伊賀市倫理法人会の役員の方々と打合せ。 
2月下旬に行われる伊賀市倫理法人会主催の講演会で講師をつとめさせていただきます。 
朝がなかなか来れない方々のために、夜に行われる講演会です。 
今日は、この講演会の打合せでしたが、いろんなお話ができて、とってもおもしろかったです。 

早朝から夕方まで、今日は倫理法人会の方々とお会いして、しゃべりっぱなしでした。 
しゃべればしゃべるほど、いろんな気づきを発見できるので、うれしくてしかたがないです。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿