これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月22日火曜日

盛りだくさんな一日

今日は盛りだくさんで、濃い一日でした。 

早朝、四日市西倫理法人会のモーニングセミナーで講師をつとめさせていただきました。 
「子どもから学んだ、“本気”の見つけ方」と題して、ぼくが体験から導き出した考えをお話しさせていただきました。 
桑名市倫理法人会の仲間たちも応援に駆けつけてくれました。心強いです。 

その後、事務所に行って、定例ミーティング。 

そして、伊賀市に向かいました。
岡森書店さんと打合せ。 
岡森書店は、人を大事にする本屋さんです。ぼくの大好きな本屋さんです。

さらに、菰野町に引き返して、金融機関と打合せ。 
役員さんたちが来てくださいました。 
今の現場や新事業の場所も見ていただきました。 いよいよキックオフ間近です。 

合間のおやつは、いただいた人参。 
無農薬・無肥料の人参です。 
ナマでかじると、甘い!
まるまる1本、食べてしまいました。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿