これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月21日月曜日

トラブル対応

ちょっとしたトラブルがありました。 
普通で考えると、対応不可能ではあったのですが、先方はミスも認めていただいているので、何とかしてあげたい、という気持ちが湧いてきました。 
知恵をしぼって、あちこちに連絡をし、協力を仰ぎ、わずかな可能性が見つかりました。 
結果、100%とはいかないまでも、50%は何とか対応できるところまでこぎつけました。 
スタッフ2名とぼくの3人で、手分けして対応しました。 
損得で考えると、そこまでしなくてもよかったのでしょうが、そのままにすると、あとあと違和感がずっと残りそうで気持ち悪い。 
それよりも、最善を尽くした方が気持ちがいい。 
スタッフもぼくも、今、できる最善のことはやりきり、爽やかな気持ちになれました。 

トラブル、ハプニングがあると、モードが切り替わりますね。 
アドレナリンが出て、クセになります(笑)。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿