これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月25日金曜日

サンタは何人いるの!!

我が家は、20才を過ぎたらサンタクロースが来なくなります。 
ところが、子どもたちにサンタが来なくなってから、ぼくにサンタが来るようになりました。 
今日も、朝、起きたら、枕元にプレゼントが。 
夜、寝るときのあったかい衣類でした。サンタからの手紙も入っていました。 
そして、夜明け前のまっくらな中、新聞をとりに出ると、玄関前にもプレゼントを発見! 
ぼくを含めて、家族全員へのプレゼントです。 
ぼくへのプレゼントは、たべっ子どうぶつとホワイトチョコ。ぼくの好きなお菓子です。 
いったいサンタは何人いるの!!! 

世の中、サンタクロースだらけになったら、ステキだろうな。 
サンタの方が多いの。 
あまったプレゼントは、サンタ同士で交換。 
なんてことを考えたりした、ステキな朝でした。 

 サンタクロースたち、ありがとう!
 
枕元に置いてあったプレゼントはこれ!

 
夜、寝るときの衣類です。

 
サンタからの手紙が入っていました。

 
玄関前には家族全員のプレゼントが!

 
ぼくの好きなお菓子が入っていました。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿