これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月19日土曜日

桑名市倫理法人会モーニングセミナー

今日の桑名市倫理法人モーニングセミナーは、菰野東部観光の岸純人社長。 
倫理法人会の会場でお会いしたときも、仕事でお世話になったときも、その素直な人柄はとっても魅力的でした。 
今日の講話は、その人柄がにじみ出たお話でした。 
最初の礼の仕方から、終わって席に戻る姿まで、全部、素直な岸さんそのものでした。 
こんな素直な雰囲気を持った人と会うと、きっとこの人は、天井知らずの成長をしていくんだろうな、と思って、ワクワクします。 
そして、さらにうれしかったのは、今日のセミナーに、ほがらかファミリー音羽のスタッフが参加してくれたこと。 
仕事の現場だけではなく、ぼくに関する周辺領域のことまで興味をもってくれているということが、とてもうれしいです。 
一方で、参観日のときの子どものような心境にもなり、うれしさと緊張がまぜこぜになっていました。 
そんなぼくを尻目に、うちのスタッフをあったかく迎えてくれた桑名市倫理法人会の仲間たちにも感謝です。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿