これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月31日木曜日

かまくらをつくろう!

朝、外に出たら、あたり一面、まっしろ! 
雪の中を犬の散歩。 
帰ってきたら、子どもたちが道路の雪かきをしてくれていました。 
と思いきや、雪かきの目的はかまくらをつくるため。 
長男の嫁は、温暖な瀬戸内海地方に住んでいたので、雪は珍しく、かまくらなんて夢のような話。 
ということで、かまくらをつくろう!ということになったみたいです。 
何とか、かまくら完成。
長男の嫁は体を縮めて、うれしそうに中に入っていました。 

なんでも楽しんじゃおう!という精神は、ちゃんと受け継がれています。
 
車はまっ白!

あたり一面、雪景色。

 
雪の中でウンチ。

 
かまくらをつくろう!

 
長男の嫁、喜んで入る。

 
犬も入る。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿